FC2ブログ

ヤバイですよ~春が来ますよ~

2008/02/07 10:22
第434回 トラックバックテーマ
「ダイエット成功したことありますか?」  




あります!
めっちゃありまっせ~奥さん


もう・・5年くらい前になっちゃうなぁ
 横から見てまっすぐなお腹になりたい! 
と 腹筋&背筋を 毎日200回ずつやってた時期があります


真夏にやっていた事もあり も~汗がドックドクでねぇ
基本 食事は普通に取ってましたが
お昼は素麺オンリーでした

身長164cmの私が 体重45kgになり
ウエストも54cmになったんですよ


で 直後に同窓会があって 自信満々に参加したんだけど
反応が悪かった 
「大丈夫?」「何かあった?・・・大変なの?」
真顔で聞かれました


こらぁ!貧乏人に貧乏って言うな!
・・いや 怒るのはソコじゃなく・・・w

「え・・・美しくないのか・・・。痩せ過ぎって事ね」
と 大いに反省した経験があります


ほんの少しだけ元に戻しました
ええ 戻すのはあっという間だったのが なんとも切なく
でもウエスト54cmの服ってね 無いんですよ!売ってない
ほんの数ヶ月でしたが 下着から何から全部買い換えて
高くつきました

ただ一つ良かったのは
体が楽だった事でしょうか
余分な肉が無いから 体が軽いんですよねぇ




で!
2008年のワタクシですが・・・

や・・やばい!大変な事になってますよ~奥さん

だってだって・・冬場って甘いモノが美味しいよね?ね?
ビリー?・・・ごめん、アレめっちゃ疲れるねん
腹筋背筋?・・ああ夏までには再開しないとね

(典型的なリバウンドやん。


いや 本気でヤバイと思ってるので
バレンタインが済んでから始めよう
(今 美味しいチョコがいっぱい出てる時期だしぃ)

あ、3月頭はパパのBDだし
3月半ばは私のBDだし
4月半ばにゆっちのBDがあるし

 そのケーキを食べてから頑張ります! 




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんか、うらやましいッス!

痩せ過ぎって。。。
すごいですね
わたしは24歳ぐらいにジムに通い、10kg強痩せたきり。
10kg以上肥えて、それっきり何をやってもやせません!
食事を抜こうが、毎日ステップ1時間踏もうが、歩こうが、走ろうが・・・痩せないって言ったら、痩せませんよ
今は7kgの負荷を毎日ほとんど24時間体勢で抱っこしてるので、徐々に体重は減ってきてはいるのですが、出産前に戻りつつあるだけで、”0”に戻ったって感じ。
このまま、なんとか6年前に戻れたらなんてステキでしょう^^
って、ダイエットのことなら言いたいことがたくさんあるみたいです、わたしw
女性であり続けるって、苦しいですね;



ダイエット…。
私はチャレンジした事がありません。

上半身と顔は貧相でして。。。e-286
逆に下半身はドッシリしてるのでアンバランス体型e-263
ウエストで合わせると、お尻や腿が入らないe-270
試着室でジーパンが脱げなくて、店員に声を掛けられ余計汗ばんで脱げなくて苦労した事もe-330
昔同僚に「安産型だね」といわれた事がありまして。。。
やっぱり安産でしたe-319

部分ダイエットをしなきゃいけないと思いつつ、やり方が分かんないし面倒だしe-327
最近は下っ腹も出てきたけどアキラメモードな わ・た・しe-296




ダイエットかぁ・・・やるぞ~v-217ってたまに思うんだけど、3日坊主すらならないe-263
ダメな子なんです
ウエスト54cmだなんて羨ましいすぎますe-266
ウチも誕生日やらバレンタインやらスウィーツv-274づくしのこの頃なので(と言い訳してみる)・・・そのあとチャレンジしよっかなv-8



>be-happy-lifeちゃま

いやぁ~もう・・・5年も前の話で、お恥ずかしい(;^_^A

育児中は体力使うから 結構痩せますよね
男の子ママは子供が2歳くらいから とにかく走ってますよw
私のような女児ママとは比べ物にならないくらい体力使ってますね(@.@)

そんなに太ってなくても 女性にとっちゃ永遠のテーマですよね
今更 超美しく~なんて思わないけど 可能な限り見栄えは良くしたいですよね
私も頑張ろう~っと!



>いーちゃま

え?ダイエット経験ないの??羨ましい~o(^o^)o

お尻が小さい私にとっては ヒップがある女性って
セクシーだし ウエストもくびれるし 羨ましいんだけどね♪♪
でも「安産型だね」って・・・嫌やんなぁ~??
違う言い方して欲しいよね(>_<)



>アイス☆ちゃま

三日坊主・・・そやねん 今の私もそうだよ~
「明日からね」ってスィーツ片手に言ってる状態(;^_^A
春は苺のスィーツもいっぱい出るよね♪♪楽しみぃ♪
(って 秋にゃ栗のお菓子が・・って言ってそうな私。汗)
で 体が出る夏に超焦る・・ってのを ここ3年程繰り返してます~



これでも

去年は、5キロ痩せた。
まだ今もキープ中。
マクロビ(ゆるいけど)したお陰。



>あねさま

なんで箇条書きみたいなコメントやねん(爆)
健康的に無理なく痩せるってのが良いよね
極端な事したらストレスとプレッシャーがキッツイしねぇ

でも薄着の季節までに何とかしないとと思ってます
何より体が重いし苦しいからなぁi-229





W54はスッゴイね~~~v-405
ちなさんの文章っていっつも面白くって
私 大好きなのよ~~~v-411
(いきなり告白・・・)
私はね 基本的にご飯って食べないのよ・・・
↑ダメじゃん・・・
アルコールと甘いモンで私の体はたぶん作られてるな・・・
だから ちゃんとしたダイエットっなんて
した事ナイッe-327
ってか その前にちゃんと食事しろ!!って感じ^^
またe-313は手作り?v-10

そうそう!私んとこのコメレスにも書いたけど
ゆっちちゃんってライト派?じゃない?



>きてぃみみちゃま

炭水化物を取らないって事かなぁ??
お腹が膨れると お酒が美味しくなくなるって言うよね
でも筋肉付けて 体を絞りたい人やスポーツ選手って
炭水化物の摂取量を控えるとも言うし
ダイエット的にはどうなんかなぁ??
きてぃみみさんは華奢なイメージがありますよ~♪
ダイエットなんて必要ないって体系なんじゃないかなi-236

デスノですが・・・
前編の監視カメラをライト部屋に大量に付けるシーンあるでしょ?
あの辺りで ちょっと飽きた(こらあw)っぽいです
ってか、やはり最初のライトとリュークの初対面シーンで
リュークのUPに再度ビビったまま見続けたのに
無理があったらしく・・・ぷぷぷぷ
又「やっぱり見てみる」って言うまで 封印しますi-278
ただ ロボが大好きだっただけに「松ケン」に興味はあるみたいだし、そういう意味でLに依存しやすいかもね?



はぴば

遅ればせながらウン回目のハタチの誕生日おめでとうございます(苦笑



>Re-onたま

うえええええええええ!!
覚えててくれたの???し・・衝撃!!
嬉しいです ありがとうv-406v-406v-406

何回目かは・・・ぼちぼち言えませぬぅぅv-393





Trackback

Trackback URL:
 Home